3分30秒

ぴよ子氏にゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)ゆびさきミルクティー 2 (ジェッツコミックス)を渡して商法の邪魔をしようと思っていたのが、アレが無かったせいで渡す機会が無かったぜこんちきしょう。


ゲーセン行ったらGGXXAC丁度互角ぐらいの人がいて楽しかった。
それにしても、3キャラも使えるってのは凄いなぁ。
アクセル、フォモ、エディ。どれも中〜長距離から一気の強火なキャラで、苦手な相手だ。
あと、アルカナ2でツインドリルではストーリーモード、アーケードモード共にクリア出来るようになってめでたしめでたし。
新たに使ってみたゼニアが結構面白そうだ。「ためて出すって、気持ちいいわよね」と思わず大人発言してしまいそうな感じ。
と思ったら、すぐに乱入されてボコられてしまった。私のあまりのアレっぷりに見かねたのか、席を立ったら直ぐさま次の人が入ったんだけど、その人がゼニア使いで、普通に強そうな感じだった。なに、思ったよりコンボつながるキャラなんだなぁ。
キャラの感じが一見スレイヤーっぽい(使ったこと無いけど)、と思ったけど、そうだ、スレイヤーもコンボは繋がるよなぁ。
あと、ゼニアの勝ちポーズで武器が鞄になる変形が好き。