※後で直す:155行目いらない。


Cage1-8報告終了。梅喧っぽく言うなら「凄腕だかなんだか知らねぇが、マトがデカくてやり易かったよ。」とか「手数が増えれば、それだけ癖が分かりやすくなる。 カモだったって言ってんのさ!」とか、そんな感じ。重厚長大な答案はかえって穴が増える罠。枚数制限が出たので、私には次回の方が却ってやり易いかも。
まぁ、短くしすぎて超重要論点(信頼関係法理)を落として「本当はワンランク落とすところですが、歯切れが良かったのでおまけしときます」で「」が付くのもどうかと思うけど。
フレンチクルーラー食べたい。


今月の法学セミナーの特集「基本原則から考える刑事法解釈の基礎」がめちゃめちゃ熱い。
市民を自称する私人どもの結果責任主義的発想からの厳罰化翼賛に対する怒りが、青い炎となって燃え盛っている。
ちゅうわけで、今月の法セは後で買う。
本当は私じゃなくて自称市民が読むべき物なんだけど。