sunset girls

sunset girls

これは面白い。良い。細野晴臣が好きな人は気に入るはず。細野晴臣から、姫神では無く中田ヤスタカ側に傾けた感じか。
民族音楽っぽいエレクトロ。なんだけど、民族楽器を使ったエレクトロはありがちだけど、普通のシンセサウンド民族音楽をやって、それでいてエレクトロ。この「それでいてエレクトロ」ってのが重要っス。
声の使い方も面白い。
っていうかアルバムの最後の曲が『I am Robot and Proud Remix』ktkr!
ちゅうわけで購入予定リストに追加。でも I am Robot and Proud の新しい方(つっても2007年だけど)もまだ買ってないんだよなぁ。


うほっ!YAMAHATENORI-ONのサイトに「ミュージシャンに触らせてみた」っていう趣旨のページがあるんだけど、I am Robot and Proud の中の人が抜群にすげぇ。あっという間にいつものあの感じになってる。
っていうかTENORI-ONって初めて見たけど、なるほどこれは面白いね。日本人の発想って面白いなぁ。
私自身はあんまリズムからの音作りが好きじゃないから買わないと思うけど。


パソコンのディスプレイ越しに育む愛を「ドライ愛」と呼んではどうだろうか?
つーか経済法休講orz せめて昨日のうちに言ってくれよぅ。