テルミン

最近、辛辣が辛辣じゃない。それなら最速に書いてもいいじゃん、みたいな。
またどっかでしょーもない名前(褒め言葉)のblogを作ってたりするんだろうか。


カイバル峠が至高の峠であるとすれば、究極の峠は何だろうか。


テルミン売り切れてたorz
小型版判例六法は11月発売予定。


今日はやけにミリ使いが多かった気がする。珍しい気がする。
絶望的なまでに実力差があるミリアと、ほぼ同レベルのミリアがいた。
で、同レベルのミリとボコスカやって、楽しかった。
ミリはあんま当たったことがないからキャラ対策してなかった。何度かやってるうちに勝てるようになった。
下段ガードで固まる癖がある人なので、ダストが何度も決まった。もうちょっとガードの固い相手なら低空よーざんを使うんだけど、勝負時ほど暴発してJSになるのがアレ。
他方、私は端に固められると弱い。ガーキャンに頼りすぎてるのが悪いな…。
私のダストからのコンボは青リロのままなのでダメージ効率が悪い。後でAC版のを覚えよ。
ミリのコンボは予想以上に火力が高くて吃驚した。梅vsミリだとどっちも防御力低いから勝負が早い。
旧作でも良いから、家庭用持ってれば、普段使わないキャラの特性も覚えられるんだけど…。


某が、blog検索でうちの学年の人のブログが見つかると言っていたので、ちょっち検索、2件発見。
どっちも違う部屋の人なので正直どうでも良いよくわかりません!
でも本人特定できねぇ。のは、要するに私が基礎データを持ってないからなんだけど。
そんなことより内容がね。なんか勉強のことが書いてあって、この日記との違いに愕然とした。
こうなったら意地でも勉強なんかしない勉強のことなんか書かないでやる!…ごめん嘘。