っポイ!』で、よりにもよって真さんが平に告白する巻を読み飛ばしてたわけで、HomacんとこのGEOでその周辺を発見。…なるほど、衝動だな。だから真さん大好き。
私には純愛分*1が足りない気がしてたんだ。
私の求める純愛ってのは、既にくっついた二人があれこれする純愛じゃなくて、くっつくかくっつかないか、というか、声を交わしただけでキャーo(><)oってなるような、そういう小学生並の青臭い純愛なんだ。(だから『金魚奏』すら大人過ぎる。)
さっきラジオで紹介されたリスナーのメールが、「今日、ある女子と目が合っちゃって、胸がドキーンとしたんです。これって恋でせうか」とかいう感じだった。そうそう、そういう感じが…くそっなんて時代だ。
いや、悪いのは時代じゃないんだ。
日下君よ、若いうちにスれた恋愛観を持つもんじゃないぜ。いや、漫画のキャラに言っても仕方ないけどさ。
あと20巻の平がかわい過ぎる。


24巻まで読んで、やっと受験当日(何年間受験直前期やってたんだろう…)。
……25巻出てないの?マジで?


あと、のだめの7巻以降が読みたい。

*1:シュークリーム分」の仲間。