ヒロインが妊娠した漫画がどうなったか気になってマガジン立読みしたら、普通に載ってなくて嗤った。
この短期間であそこから終わらせるんなら、結婚して無理矢理ハッピーエンド風味だろうと思ったら、案の定その通りだったらしくてまた嗤った。
人気はあったはずだから、妊娠ショックを受けての打ち切りかな。
あのまま続けてくれれば良かったのに。大和の性格だから、身重の涼風が部活できなくて会う機会が減ってる間に、大学の部活で別の女になびく、とか期待してたのに。


知財、大変わかりやすいんだけど、ちょっとインセンティブ論が強過ぎる気がする。経済学の気分だ。
花火の損賠は無いと思った。少なくとも、損害があるとしても、それは主催者じゃなくてスポンサー(TV局)の損害だよね。
何より、「利益を独占させるべきだ。だから損賠請求できる」という結論ありきの論理展開が、どうも好きじゃない。
でも永井豪の話は良くわかった。してみるとずっと少年誌で書いているあだち充は化物。もっともサンデーが果たして少年誌なのかというと……むしろピーターパン向けかも。


姉から誕生日プレゼントが届いた。『池田さんの馬油石鹸50g』他。
ちゅうか何気にかなり高級な石鹸じゃん。あの美白マニアめ。というかこれで俺にどうしろと。…美白すれば良いのか!
なになに、この石鹸は食べても大丈夫とな。これはあれか。幼少の砌にせっけんを食べて泡を吹いた私への当て付けだな。