満月が9/27なので勘違いしていたが、中秋の名月は9/25らしい。


ぶんか社コミックスの探し方がちょっと解った。
とりあえず、男性向けと女性向けとではコミックスの背についているロゴが違うらしい。


ディエンビエンフー 1 (IKKI COMICS) ←これ、表紙の絵柄だけ見てのほほんとした漫画だろうと推定し、気にしてなかったんだけど、最近書店で良くある第一話だけお試し読み、あれを読んでビビった。
ベトナム戦争をテーマにした、めちゃめちゃ重い話だ。
買うかもしれない。これと『チェーザレ』と、どっちを買おうかなぁ。グミを我慢すればどっちも買える計算だけど。
つーか金が。教科書等で今月2万くらい出てるし。


今気付いた。今回の基礎ゼミ答案、研究者教員は2人だから、計3人に送らなきゃいけない。
忘れてる人いそう。