さっと帰ったのは私がそういう人間だからというのもあるんだけど、あれ以上あそこにいたら泥酔者の手首をうっかり壊してしまうおそれがあったから。
やけに高音が出ないと思ったら、ヤニーズの近くに座っていたせいだ。喉痛ぇ。
おかげでロック声は出せても偽女声は出せない状態だったので、do do pi do は諦めた。
ポリリズムも本当はオクターブ上で歌う物だし。
ポリウグクと聴こえていた部分はポリループと言ってるらしい。
あと、人力ディレイ(?)とか使うから一人で歌うと残念だなこれ。うーむ…。


平日昼間にゲーセンにいる人は弱い傾向があるようだ。
ダラダラとゲーセンにいるような人種が多いからだろうか。
GGXXACで乱入されて返り討ちにしたのは久しぶり、と思ったのは一昨日の話だったと思うけど、今日も。


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007090700137
これはねぇ、外務省の方針だとしたらけっこう大事(おおごと)なんだけど、どうやら件の発言を明らかにした交流協会台北事務所」というのは財団法人で、少なくとも行政庁ではなく、さて、日本政府とどういう関係だろうか?
で、本当に日本政府はこれを言ったのだろうか?
まぁ言ったとしても「正しい解釈」=日本の公式見解を明らかにするわけじゃないから逃げ道はあるけど…。
中国が近い将来に台湾の自力占領の能力を獲得するのが確実であり、米中の相互依存の方が米台の相互依存よりも大きくなっていることから、中台関係は私の生きてるうちに変化すると予想してるんだけど、それにどう対処するか、外務省はちゃんと考えているだろうか。考えているならどう考えているだろうか。いやまぁ、戦略を明かすのは戦略的にまずい面もあるから私が知るべくも無いんだけど…。