時計の修理、6000円だってさ!
防水の弱まった中古G-SHOCKに6000円も出す奴いねぇよ!持ち主以外な。
電池とバンドに加えてベゼルも交換らしい。残るのは時計部分だけじゃん。
こんだけ高くついてしまうと、修理しないで新しいの買った方が幸せだったかもしれない。でも直るしなぁ。


Yahoo!動画からStage6に転載されてたポリリズムから音声を抽出して iPod nano に入れた。幸せになった。
いやまぁ、どうせ発売日にはCD買うんだけどさ。
iPod nano って名前が長い。でも「ナノ」と略すのは WikipediaWiki と略す種類の気持ち悪さがある。
アルファベットの頭文字を採って、とか?
iPn, iPona …… そうだ、更に並び替えてinPoでどうだ!
原子力発電運転協会(Institute of Nuclear Power Operations)と被るけど気にしない。
被るって何がかな?かな?