朝日HTB花火大会

まぁ携帯のカメラにしては上出来っしょ?
デジカメで撮った奴は別なところに上げるかも。上げないかも。
使用携帯はA5509T、壁紙サイズ(240x320)。
シャッタースピードを落とすために「ナイトモード」を使用し、煙への反射光が移り込まないように露出補正を-1.7にしてある。


というわけで、↓の花火大会に行ってきました。
http://www.walkerplus.com/hanabi/hokkaido/detail/fw0270.html
危うく信義則違反なメンバー構成になりかねなかったけど、隣室の某ちゃんを巻き込むことができたので問題nothing。
気温・湿度は札幌にしては少し高め、適度な風があって煙が流れる花火日和でした。
ヌコ花火がちょっと凄かった。あとパイナップル花火も。
でもゆっくり垂れてくる奴が好き。そういや今回は柳はなかった気がする。
ああいうゆっくりな花火が好きなのは処理落ちっぽいからかも知れない。病気だな。