bulkneetsが更新されないと思ったらこんなところで書いてたのか。
そしてこうやって私のような新たな(そして切り捨てるべき)捕捉者が増えたからまた移転するんじゃないかと不安。
っていうかそれならmixiでやってろと。
あ、でも友達onlyにしか読ませない機能があるからいいんか?俺は読めないけどな。
何はともあれ、古くからのユーザほど、もうGreasemonkeyではいちいちスクリプトを無名関数で囲わなくていいということを知らないんだなぁと、そこだけは突っ込むべきなんだろうか?


「Hatena」発 第1弾は「はてなスター」「はてなメッセージ」 - ITmedia NEWS
はてなスターはじめてガイド - お問い合わせ - はてな
吹いたw
はてな村」の世界標準化を目指すというが、実際に出てきたサービスが、はてな村民のキモさをいかにして切り落とすか、つまり今の「はてな村」ではないコミュニティを作ることに注力しているというところが笑える。
村長としては、思惑とは真逆の人間ばかり村に集まってきてしまったのが嫌なんだろうな。
でもそれなら、これと同時にはてブとかの害意連環システムを廃止しなきゃ意味ないよ。
ところでこれって「気に入った」「はてなユーザ」にしかコメントできないようにするサービスだよね?
下品な奴らを除外したかったら、はてなにログイン中のユーザのコメントを禁止しつつ、はてブからのアクセスを.htaccesssで弾くのが一番だと思うけどなぁ。


さて、基礎ゼミの答案の修正をしないと。
甘いもの食べすぎてビタミン不足な感じ。


大学生協でCDが20%引き、と聞いてSugarless GiRLを買おうかと思ったら、それでもなおiTSで買った方が安いようなので結局延期。


提出した。早めにやっとくと楽だねやっぱ。点数なぞ知らん。