ベガルタ勝利ですわ。
前半1分に失点したのが気になるけど…まぁベガルタでは良くあること!orz


10時に寝て12時に起きた。14時間睡眠。


タンスの中身を整理した。日常生活ではクローゼットを開けなくても済むように下着類を移籍したりとか。
ついでに全然着ない服を処分、のつもりでゴミ袋に入れといた。
なんか高校時代のGパンとかあるけど、さすがにもう穿かないよなぁ…。


家計簿をつけたんだけど……なんで赤字なんだ?
これじゃ胡弓が欲しいとか言ってる場合じゃない。
っていうかエンゲル係数が高すぎる。変だ。
ミールカードだから平日の食費は朝食だけなので、本当はもっと安いはずなんだけどなぁ。
うーむ。っていうか胡弓欲しい。