CDいちいち入れ替えるのってめんどいなぁ。昔の私はこんなことを律儀にやってたのか…。
iPodにぶち込みたいんだけど、その為にはパソコンが必要で、しかるにこのiBookは諸般の事情でiTunesの母艦にはしないから、もう暫くはガマンガマン。
結局Leopardは3月中には出なさそうだ。


新聞はロックインされるけどテレビはロックインされない。新聞を変えることは滅多に無いけどチャンネルはくるくる回される。
なので新聞の捏造とテレビの捏造とでは影響の表れ方が違うことになりそう。いやまぁ知らないけど。
米国のテレビでは、特に政治的な話では宗派の違いによる分断が深いらしいという話を思い出した。まぁ金を払ってまで見るのであれば自分好みの報道をしてくれるところを選ぶのも道理だわな。


LifeHack菓子「コンピューターおばあちゃんぽたぽた焼」、っていうのはどうだろうか。
『コンピュータードライビング』と『コンピューターおばあちゃん』は曲調も似てるけど関係あるんだろうか。