http://www.asahi.com/national/update/1125/NGY200911250001.html
170cm,53.5kg,剣道初段、171cm,61kg,柔道初段。ふむ。173cm,58kg,合気道初段でもいけそうな。ちょっと履歴書買ってくる。
初段だとピンキリだからなぁ。まぁまさか警官の初段が弱いことはあるまいが。
でも170cmでしょ。で、写真視ると軽くヒールのある靴履いてるんだよね。けっこう大きいような。あと、スカートに見えるけども、キュロットかな?キュロットなら走る障害にはならなかろうけれども。
ただまぁ、これから寒くなる時期だから、女装には有利な気がする。
あぁそうか、周囲に助っ人警察官も居るのか。だったらガチでスカート穿いても良いかな。ってかそれなら婦警で良い気もするけど。


愚弟の誕生日プレゼント、ようやく届いたらしい。

Winter Celebration

Winter Celebration

21日発売なので21日に届くかと思ったら、ギフト包装が悪かったのか、21日には発送せず、土日祝日も動かず、昨日ようやく発送だったみたい。当てが外れた。
中身は、まさかの全曲クリスマス・ソング。いや、曲目見ないで注文したのが悪いんだけど。