僕らののっちがフライデーされたので、フライデーを買おうと思ったんだけども、コンビニには売ってなかった。あと大学生協にも。
で、ストレイテナーはcasmは好きそうという評価をいただいて、YouTubeで今流してるんだけど、ふむ、嫌いじゃない系統だ。ちょっと健康的過ぎて聴く気にならないけど。
それにしても30男と20女かぁ。個人的にはのっちが30になった時には20くらいの若い燕を絡めとって欲しい。


今日は秀逸な日本語を2件読んだ。
http://bogusne.ws/article/121358416.html
声に出して読みたい美しい日本語。
僧職系男子が今モテるらしい【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】】(via マイミク)
車のスピーカーでまずやられたと思ったけども、錯乱坊(258)が、これまた声に出して歌ってみると凄く良い。


はてダは一日に複数の記事を投稿できないのかと問われた。答えるならば、複数記事風に表示させることはできるが、編集は同じ記事として扱うことになる。ダサい。
この問いのインプリケーションを捉まえるならば、一日の日記の中で複数の話題が散乱しているけども、話題単位で独立の記事にする見解もありうるのではないか、という事だろうと思う。
散漫なのはわざとなんだけども、理由はヒマな時に書く。


そうそう、大切な事を書き忘れてた。
先日の法曹倫理で、真実発見云々の問題で「神のみぞ知る」というキーワードが連発されたんだけども、その度にイエスが味噌汁を手に持って居るコマが連想されて、ニヤニヤしてしまった。