ゆえあってMORE! MORE! MORE!の「e.d.i.t」のBPMを調べたら*1どうやら128みたいだ。

BPMが128だと32拍(4拍子で8小節)できっちり15秒なんだねぇ。おかげでe.d.i.tはジャスト6分。
曲が曲だけに、BPMがかくもきっちりしてるのも、世界観的に合ってるなぁ。
で、e.d.i.tの歌詞はどっかに載ってないかと思ったけど、mixiの空耳トピを含め、載ってなかった。たぶん「Do you think you can love me?」で合ってると思うんだけど…。
で、確認のつもりで「do you think you can love me」でググってみたら、全然違う曲を見つけた。

これはこれで。
というか、「Do you think you can love me?」という日本語英語が文法的に正しいのか自信がなかったんだけど、UKの歌手が歌ってるんだから間違いない。ハズ。


明日はFDUMまで時間があるので、試験後に寝ることにして、今日は泊りでも良いかな〜。
いやまぁ、まずこれ書いてる時点では「昨日」なので、一回まず帰れという話ですけど。


http://bogusne.ws/article/113903716.html】のことはさておき、
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/08/005/index.html】。
特にファンとかではないんだけども、この小泉麻耶さんは『現役女子高生』現役女子高生―小泉麻耶ファースト写真集という写真集を出して私立高校を退学になって取消訴訟かなんか起こしててのでマークしてた。でもいつの間にか敗訴していたらしい。

*1:手作業。