「2と1は等しい」 数学界で論議
a=bから式を弄りまくって2b=bに持って行く。
ぱっと見た感じ、(a+b)(a-b)=b(a-b)からa+b=bに行くのがおかしいような気がする。両辺を0で割ってる。xy=zyからx=zといえるのは、y≠0の場合に限られるような気がする。
ただ、なにせ私は数学は素人なので、何か違うのかもしれない。
って、なんだ虚構新聞かよ。忘れてた。釣られた。


昨日は一晩かけて【「ファミコン全ソフトカタログ」 DragonScreen2301 さんの公開マイリスト - ニコニコ動画】を見てた。人間終わっとる。
でも憲法は試験問題がヤマからズバリ的中したので書けた。
ちなみにヤマを貼ってたのは、ジャピーノ、町内会寄付金徴収、日テレ、あと女子大入りたいだっけ?
ジャピーノは、判決読んでないと立法目的が判らないおそれがあって、読んでてラッキー。日テレは実際にはNHKだったらしいけど、基本的には当てはめの変化で対応できた。単位くらいは取れた。


会長はメイド様! 第6巻 (花とゆめCOMICS)購入。あぁもう早くくっつけよもどかしい。いいぞもっとやれ。


あと昨日書き忘れてた。ベガルタ勝利ですわ。
っていうか【http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/games/2008090702/game.html】、7-1って…。寿人抜きでもこんなに強い。