何か凄くやる気が出ないし、嫌われ松子の一生見に帰るかと思って、その前に近所のBookOffでコルテモニカが売ってたのを思い出し、買って帰ろうと思って店に入り、CDを見つけた後なんとなく漫画コーナーを見ると最近微妙に人気のバンブレがそこそこ揃ってたので立読みしてたら、松子は等に始まってる時間になって、むしろ後半の時間で、CD買って家に帰ってテレビを付けるとなにやら福田首相の辞任のニュースをやってて、どうやら松子はこのニュースで潰れたらしかった。
ってことはあれだ。バンブレを読んだのは正解!*1


嫌われ松子に対抗して、ハブられ竹子ってのはどうだろうか。愛され梅子ってのはどうだろうか。


上で書いたコルテモニカってのはこれ。

COLTEMONIKHA

COLTEMONIKHA

要するに中田ヤスタカ
1250円なので、安い!と思って買ったんだけど、iTunes Store で1050円だったorz
中身は、そうだなぁ。SF3部作の前半くらいの感じか。中高生のころに聴いてたら虫酸が走ってたに違いない。
2006年。Fruit Clipperが2006年。ゴリゴリのエレクトロを作る反動で作った、とか?


上で書いたバンブレってのはこれ。

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

萌え漫画と思って舐めてたんだけど、なかなかどうして、案外ちゃんと剣道してる。そんで萌える。
剣道漫画って『しっぷうどとう』くらいしか知らんのだけど、いや、有りだな、これ。


http://bogusne.ws/article/105837381.html
これは見事な予言記事。

<VTR♪♪「ナマステ体操」 再生しながら実演>
・ ダイナミックエネルギーポーズ
・ シバ神踊りのポーズ
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/200/11130.html

ちょ…これは……猛烈に動画を見たいぞ!

*1:間違ってるという自覚はある。