この夏ラストランの夜行列車まりも号で行く「ぷらっと道東の旅」、15,300円。
夜行列車の運賃(北海道) -札幌発で、網走や釧路行きなどの夜行列車は- 北海道 | 教えて!goo
によれば、普通にまりもの寝台に乗ったら釧路までで14,910円。
随分とお得でね?と思うも、しかしこれ、車中泊とは書いてあっても寝台とは書いてないなぁ…。
寝台だったらこれにするとして、寝台じゃないんなら素直に「道東見どころ満喫2日間」だろうか。


なるほど、寝台だと +4,300円になるのか。計19,600円。
道東見どころ〜なら、一人なら26,300円だけど、道連れを見つければ22,800円とかだからなぁ…。
旅行を9月に持って行けるなら、スーパー前売り切符に宿・ツインクルバスを追加した方が安上がりか。スーパー前売り切符は試験期間に被ってるから、日程の発表待ちかもしれない。
楽天トラベルで調べてみたけど、案外価格競争力あるなぁツインクル。